トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

久々の晴れ間

久々の晴れ間、いつもの公園にやってきました。

ここぞとばかりにハトを追うウェンツ☆

0704do305_2

茂みまで追い込んで ・・・

0704do291 

これはモミジ?カエデ?何が違うの?

0704do290

よく見ると、紅い双葉みたいなものがポコポコと・・・何だろ?可愛い♪

0704do294

で、ウェンツは!?

・・・またハト追いかけてます。

0704do306

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産スタジアム

日産スタジアムにやって来ました。

0704do226

お水が飛び出てくるのを期待しているウェンツです。

0704do210

これは何でしょう?なにか沢山書いてありますよ。

0704do225

ポスターの人のマネをしてみました。カッコイイですか?

0704do215

グッズ屋さんですかね、入りたいけど・・・

0704do213

カーンさまの手ですって!でっかいですね。

0704do223

とても広~くて、たくさん遊べました。

0704do217_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山の公園

今日は山の公園へ行きましょう♪

山の途中にあるお洒落なパン屋さんを発見。

テラスの脇にはわんちゃん用のフックが有り、ペット連れでも立ち寄れるようになっていました。

0704do230

公園入り口です。ここからどんどん登りますよ!

0704do232  0704do233_1  0704do238

途中、ジャックラッセルちゃんに出会いました。ウェンツと同じ3歳ですって♪

0704do237_1

頂上に到着です。深い緑の中にそびえ建つ真っ白な館・・何とも良い雰囲気です。

0704do241  0704do242  0704do244

マイナスイオンを沢山吸って・・。さあ、ここから一気に駆け降りて帰りますよ!付いて来てますか!?

と、振り向くウェンツ。危険なので、ここでカメラをしまいました。

0704do259

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び訪れて

再び、せせらぎ公園にやって来ました。

すっかりサクラも散り、緑が濃くなっています。

0704dokh195  0704dokh197  0704dokh201

そして今日はここ。アジアンテイストなお蕎麦屋さんです♪

0704dokh204  0704dokh213  0704dokh212

アジアンヌードル!?こちらもお蕎麦ですか?

0704dokh205

さっそく注文してみました。

香菜をたっぷりトッピングして、ピリ辛たれをかけて頂く冷やし蕎麦でした♪

それから岩手県産の豚をとろっとろに煮込んだ温かいお蕎麦☆紫蘇の葉としらがねぎを添えて・・

0704dokh215 0704dokh217 0704dokh218_1

どちらもさっぱりとしたお味でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草津温泉

 

トンネルを抜け     橋を渡ると         ここは草津ですか?

0703dok_018_2 0703dok_019_3 0703dok_023_3         

いいえ、まだですよ。途中のSAでいっぷく待ちです。

さすがにちょっと寒いですね。

0703dok_025

さて、ここを出たら草津ですよ!

続きを読む "草津温泉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見日和

せせらぎ公園です。

お花見してますね~♪

古民家にもお花がいっぱいです。

森の中のレストラン・・・そろそろお腹も空いてきました。

駅の方にもたくさんお店が在りますよ。どこにしましょう?

                               今日はここに決めました!

0704do001_1 0704do026_1 0704do032_1         

さっそくメニューです♪ 僕のごはん・・・         ありませんよ!?

0704do067_1 0704do069_1 0704do073_1          

鮪の漬け丼♪           オリジナルバーガー♪       

   

   ・・・だから僕のは!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ大好き

電車に乗って人ごみの中へ行くのが好き。

0702do_182_2

バスもマイカーも、ゴンドラだって大好き☆でもお散歩はちょっと苦手です。

かばんに揺られて、景色だけがどんどん変わって行くところが何だか幸せ・・

0702do_188_1

人間ウォッチングでもしているのでしょうか?

何か面白いもの見つけましたか?ウェンツ・・・

0702do_198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年5月 »