« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

大きな木の下で

木陰の気持ち良い季節ですね・・

  124_1

この大きな木の下に居ますよ、ウェンツくん。

 125

いつもの散歩道もすっかり梅雨支度に入り

夏も、もうすぐそこですね♪

 130g 127b_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ブログ村 犬ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ららぽーとリポート

今日は日曜日、ぴっかぴかに晴れているのですが

なにしろ暑いっ。真夏日です(´д`)

なので夕方からお出掛けすることにしました。

明日は打って変わって、気温10℃も下がるって・・・どういう意味ですか???

今年3月にオープンした ららぽーと横浜

107   

1Fには広場、ペットショップやフードコートなどが在り

ワンちゃんたちも寛いでいる様子です♪

続きを読む "ららぽーとリポート"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海沿いを行く

067

       074

               089_1

湘南→真鶴→熱海→伊東と来たところで

道の駅、伊東マリンタウンにてランチ休憩です。

海側に面した数件のレストランには、それぞれテラス席が在り

わんちゃんと一緒にお食事もできます☆

写真は、伊豆高原ビールの岩海苔ピッツァ。

続きを読む "海沿いを行く"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

紅・白つめ草

クローバーの花が満開♪

食べまくりです・・・

200705do_041 0705do042

ぴょんぴよん跳びまわって、何か見つけてきましたよ。

誰かの落し物・・・綺麗に編んだアカツメ草。

200705do_047 0705do060

今日はお花でいっぱいです☆

200705do_050

あれっ!? ウェンツ涙目になってますよ(;゚Д゚)

お花も良いけど、花粉がね・・・

0705do051

帰ったら目グスリしてね!!

ブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おたまじゃくしは?

梅林をお散歩。梅の紋章が渋いです☆

0705do027 0705do039

緑一色でわかり難いですが、梅の実がごろごろ生っていました。

地元産の美味しい梅酒がまたたくさん出荷されるのですね~♪

0705do034

4月に訪れた時には、この池いっぱいにオタマジャクシが泳いでいましたが・・・

200705do_035 0704do160 こんな風に・・

今日は1匹も見当たりません。

200705do_036

みんなカエルになったのですね☆

カエルはどこ??

200705do_037

カエルさーん!どこですかー!?

200705do_038

・・・カエルを捜すウェンツに

できれば見つけてこないでね・・と願う私です。

ブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京都、てくてく歩きのたび -後編-

京都、新幹線のたび最終日。今日は宇治を出て、京都駅からてくてく歩いてみます。

0705dokyo206

三十三間堂周辺

30分以上は歩いたでしょうか?日差しも強く暑さでダレているところにちょうど京菓子屋さん甘春堂を発見。冷たい甘味を頂いて一休みです。

続きを読む "京都、てくてく歩きのたび -後編-"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

京都、宇治のたび -中編-

朝食は館内の食事処なので、ウェンツは部屋でお留守番です。

ゆば、湯豆腐、京菜のサラダ、焼き魚、奈良漬・・・ごはん三杯はいける気がします。

0705dokyo115  0705dokyo106

朝からしっかり食べて、今日は宇治の町を散策です。

0705ixykyo058

続きを読む "京都、宇治のたび -中編-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都、新幹線のたび -前編-

山手線、丸の内線、総武線、東横線、横須賀線、江ノ電・・・いろいろな鉄道に乗りました。そしてウェンツ3才、初めて新幹線に挑戦です。

手回り切符を購入して、いよいよ乗車です。

0705dokyo026  0705dokyo002  0705dokyo010 

早いですねー。眺めも良いです♪              ※頭を出してはいけません

電車の旅と言えばやっぱり駅弁!名古屋名物、味噌カツ&えびふりゃ~を頂きました。

0705dokyo015  0705dokyo005 

続きを読む "京都、新幹線のたび -前編-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »