« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

伊豆白浜~

本日お世話になる伊豆高原のお宿を通り過ぎ、下田へと足を伸ばして白浜にやって来ました。
少々不安定な天気が気になりますが、車を降りるタイミングが運よく天候に恵まれていたようです☆

いい?ウェンツ。今から砂浜に下りるけど、遠くまで行っちゃだめだよ!
前回、山へ降ろしたとたん遥か遠くへ消えて行ったウェンツにそう言い聞かせると

S1482a
うん!ワカッタ!!

よし。じゃあこの辺りで遊んでらっしゃい・・・

て、もう居ない!!(; ゚д゚)足跡だけ残してまた消えちゃった!?

S1506

続きを読む "伊豆白浜~"

| | コメント (4)

桜文鳥と黒犬

こよなく愛する桜文鳥のチャンプくん。

実家の両親が旅行に行っている間、我が家でお預かりすることしばしば~

Bm250

予てより憧れていた“犬の頭の上に小鳥”という何とも微笑ましい光景

いつかそれを目の当たりに出来る!そう信じていました・・・。

 

続きを読む "桜文鳥と黒犬"

| | コメント (5)

梅雨の痛手

じめじめと温い昨日までとは打って変わって

今日は久々にカラッと爽やかに晴れました。

近畿地方では24日、梅雨明け宣言があったようですね!

更に北、西日本では晴れ間が続くとの予報にもかかわらす

こちら関東ではこれから雲が広がり、梅雨明けはまだ先のようです。

S131

それにしても気持ちいいです~☆

昨日までの頭痛がウソみたい♪

132_2

続きを読む "梅雨の痛手"

| | コメント (7)

マザー牧場!

アクアライン、東京湾の向こうに見えるは房総半島。

台風一過の厚ぼったい雲が残る空の下、マザー牧場へと向かいました。

時、既に午後2時を廻っております。営業時間は5時まで・・・

M013

続きを読む "マザー牧場!"

| | コメント (6)

ひめたら

この時期はどうしても運動不足になりがちですね

それでもおやつはいつものように欲しがったりします

200707ixyg_004_1
おやつちょーだい★

運動もしてないのに高カロリーなおやつは如何なものか・・・

続きを読む "ひめたら"

| | コメント (4)

雨露に誘われて

ただでさえ散歩に行きたがらないウェンツ

雨降りなので尚更、家でダラダラしております。

でもそうそう引きこもってばかりもいられないので

雨の合間を縫ってお散歩に出掛けました。

数日振りのせいか、はたまた湿気でいつも以上に臭うのか

普段は電柱などをスルーするウェンツも今日は念入りにクンクン

この子の犬っぽい姿をはじめて見たような気がします!?

200707ixyg_083

続きを読む "雨露に誘われて"

| | コメント (2)

安全な公園?

とある事故から急速に危険な遊具の撤去作業が進んでいる

最近よく耳にしますね!だけど実際にはまだまだ手付かずな公園も多く

応急処置代わりなのか注意書きのステッカーがあちこち目立ちます。

ここ1、2年で芝生と遊具を新調した見晴らし公園。

さすがにハコブランコやシーソーは見当たりません・・・

200706ixyg_308

続きを読む "安全な公園?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハンモック犬

軽井沢までドライブ♪SKY PARKにやって来ました。

さっそくウェンツを芝生へ降ろしカメラを構えると・・・

2150
ハイジハイジ♪

あっという間に画面中央の黒い点(ウェンツ)がモニタから消えた!?

どどどどどどうしよう( ̄д ̄|||)全身の血の気が引くと同時に

こ、このまま数年後に野生化したウェンツと再会!?

などと最悪な状況を想定し、目眩が・・・

続きを読む "ハンモック犬"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬それぞれ

モモは他人の匂いが大好き。

誰かが脱ぎ捨てた服は即ハウスへお持込みです♪

もちろんウェンツが脱いだ服だって即ハウス!!

Bmomo076
全部ワタチのもの♪


続きを読む "犬それぞれ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

水の郷

雨上がりの宮ヶ瀬です。

水の郷、あじさいと水たまりがとてもお似合い♪

来る途中、服を汚してしまったので今日は裸?でお届けしています。

012

と、そこへ路上機関車!?

続きを読む "水の郷"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犯人はだぁれ!?

じっとりと蒸し暑い日々、すっかり運動量が減ったウェンツ。

退屈だと尚更、おやつをおねだりしてきます・・・

ほらまた、美しすぎるほどのフセをして熱~い視線を投げかけております。

だけどそうそう頻繁におやつはあげられない!!

無視を繰り返しますが、なんて根性のあるコでしょう!?この時だけは。

しょうがないなー。おもちゃのお片付けが出来たらレタスあげるよ☆

よく言葉が通じるよねー。綺麗に片付いちゃって!?こんな時だけ。

レタスげっとです♪
R172

続きを読む "犯人はだぁれ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »