« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年10月

一休さん。

ブログの更新をしばらくお休みします。

皆さんのところへはまた 遊びに行かせていただきたいと思います。


どうぞ よろしくお願いします (^ー^)‐☆



           739
           一休み、一休み と。

| | コメント (12)

ドナドナ。。。

すっかり秋めいてきましたね~

歩いていると何処からとも無くキンモクセイの香が漂ってきます。


M139


辺りの木々たちも薄っすらと紅葉し始め

ぷらぷらっと旅にでも出掛けたくなってしまう本当に好い季節~

 

M142

続きを読む "ドナドナ。。。"

| | コメント (10)

黒犬の気持ち

雨上がりの夕方、カートで大人しく寝ているウェンツを起こし

少々強引に散歩へ連れ出しました。

ちなみに。。。

Y169



やはりタイヤは付いておりません。

 

Y172

反対を押し切って購入したカート。。。

押入れ行き覚悟でチョイスしたコンパクトにたためる軽量カート。。。

続きを読む "黒犬の気持ち"

| | コメント (8)

仲睦まじく!?

我が家の名番犬!?ミ二ピン☆ウェンツ

ピーンと立てた耳のアンテナは寝ていても休むこと無く働いている様子。

712

とは言っても 外で他所のワンコちゃんが吠えたり、人が通ったり

救急車のサイレンや雷の音などには全く無反応。。。

では一体何に神経を尖らしているのかというと

続きを読む "仲睦まじく!?"

| | コメント (10)

世にも奇妙な~

今朝は金縛りの夢?にうなされて

助けて・・・と絞り出すような声を上げ目が覚めた。

二度寝するのも怖いので、たまには早起きも良いものだ

と、逃げ回るウェンツをとっ捕まえ早々と散歩に出掛けました。

019

爽やかな秋晴れ~

とは裏腹にカラスたちが頭上でやたら騒々しく鳴きたてる

出だしから黒猫ちゃんばっかり3匹も見てるし・・・

続きを読む "世にも奇妙な~"

| | コメント (8)

幼なじみ☆☆

幼なじみのチョビとはお散歩デビューの頃からずっと仲良し♪

まるで空気のような存在で喧嘩だってしたことないんです・・・

だけど散歩嫌いなウェンツにとって時には絶好の理由として

仕立て上げられることもしばしば~


いつものように嫌々散歩に出て来たウェンツの行く先にチョビ発見!

583

584

続きを読む "幼なじみ☆☆"

| | コメント (10)

予行練習♪

ペットカートどうかなぁ・・・

ちょっとつぶやいてみると

パパさん、『いやだ』のひと言。

まだ何も説明していないのに

しかも『いやだ』って意味が分かりません。(ー'`ー;)


怯まず話を続けることに・・・。


確かにウェンツは小さい。体重も2.5㎏前後と抱っこするのもたわい無い。

兄弟がいるわけでもないし、寧ろカートの方が重荷になる確立90%・・・。

今までに買ったありとあらゆるキャリーやショッピングカートでさえも

押入れにゴッソリ眠っていることを指摘されると返す言葉がありません。


返す言葉が無いので~


実行あるのみ!

続きを読む "予行練習♪"

| | コメント (12)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »