« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

無口な犬・・・。

久々に思う存分“お寝坊さん”を満喫しようと

気合を入れて爆睡していた休日の朝~

 

 ドゴォーンsign01 ドゴォーンsign01

 

廊下の向こうから聞こえてくる大きな音で目を覚ましました。

眠たい目を擦りながら廊下の扉に手を掛けると

 

693

 

・・・開かないsweat02

 

ギュギュギュギュゥーsweat01っと僅かに開いた扉の隙間から

更にムギュギュギュギュゥーsweat01sweat01っと無理矢理すり抜けて~

 

684

 

そこで見たものは扉の前に立ちはだかるピンクのバランスボール・・・。(..?)

これ、過去に一度だけ使用して

そのままウェンツの遊び場に放置していたものsweat02

お腹を空かせたウェンツがヘタレ飼い主を起こそうと

ここまで運び出し体当たりimpactでドアにぶつけていたのです。

ドゴォーンsign01 ドゴォーンsign01て・・・。

 

696

 

ひと言『ワンsign03(ご飯!!)』と言ってくれればいいのに~(´Д`)

こんなことなら空気抜いておけばよかったなぁ、バランスボール・・・。

 

| | コメント (12)

サンバイザー☆

だいぶん日差しが強くなってきましたねshinesunshine

いつものようにカーテンの隙間で日向ぼっこをしているウェンツ。

ふと気づくと陽射しで頭部がボッコボコに腫れ上がっていましたsweat01

慌てて冷却、殺菌、保湿をして帽子かぶせて・・・。

 

B480

 

窓ガラスには紫外線防止シートを張っているのだけれど

頭部だけシートの位置から跳び出ていたみたい(°_°?

続きを読む "サンバイザー☆"

| | コメント (16)

二度寝王子☆

近頃、朝の室温は21℃チョット。

エアコンを点けなくなったせいか

ウェンツは薄ら寒そうに朝食を食べた後

再びベッドへと潜り込んでしまいます。

 

N308

 

お昼になっても一向に出てくる様子はなく

完全にお散歩行かないつもりらしい・・・。

実は私も行きたくないので好都合なのですが。catface

続きを読む "二度寝王子☆"

| | コメント (8)

ダンベルこわしちゃった

僕の大好きなダンベル

 

066_2

 

ママに買ってもらったダンベル

 

068

 

とってもお気に入りだったのに

最近取り上げられちゃったimpact

 

077 どーして !?

 

続きを読む "ダンベルこわしちゃった"

| | コメント (13)

春の音と共に強く!

まだ風が冷たい昼下がりのお散歩道~

駐車場の片隅にタンポポが咲いているのを見つけました。

珍しく東洋タンポポかな?

206

その周りには大好きな“小さな青い花“も♪

M183

S字に並んでいるのが分かりますか?lovely

M192

この“小さな青い花“、毎年見てるのに名前を知りません。

でも大好きですっ。^^

この子たちを見つけると、少々寒いながらも

春なんだなぁ・・・って。bud

 

M229 んん。。。春の音が聞こえます~

 

続きを読む "春の音と共に強く!"

| | コメント (10)

犬と暮らす町

散歩嫌いの愛犬も、出不精の旦那様も

家族揃ってほっこり楽しめる町。

今日はお気に入りの“休日ぶらり~散歩コース”を満喫します☆

 

001

 

お天気はまずまず。。。

お山の散策で ウォーム アップから始めましょう♪ 

続きを読む "犬と暮らす町"

| | コメント (10)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »