« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ここから静岡県☆

箱根ターンパイクから伊豆スカイラインで一気に伊豆高原へ~

道中桜がとっても綺麗でした。

桜の里ではまだまだ満開、近所の桜とはまた違った迫力です♪

 

136

 

車中の爆睡で充電完了な暴れ小鹿を宥め

桜をバックに記念撮影~☆

続きを読む "ここから静岡県☆"

| | コメント (16)

お出掛け解禁☆

爆弾低気圧の合間を潜って伊豆の穴場、富戸へ行ってきました♪

 

こちらはまだ地元県内での寄り道の様子~

 

050_3

カメラを構えたときにはトキスデニ遅シ。。。

いつもオイテケボリなんです。catface 遠っ!?

続きを読む "お出掛け解禁☆"

| | コメント (8)

ダイブ犬。

連日の悪天候も回復に向かい

 

287

 

暖かくなったところで久々の散歩に出てみると

 

289

 

いつもの公園は枯れ芝からすっかり緑緑と模様替えをし

桜ではないと思われる何かが満開でした。

 

268

 

いったいどんだけサボっていたのでしょう?お散歩・・・。

まるで別世界です。^^;

 

264
                     ↑桜ではないと思われる何か。

 

この公園に来ると他に誰もいないのを見計らい

ここぞとばかりにリードを外して思いっきり遊んでいました。

前回訪れた時(まだ枯れ芝の時)までは~

 

続きを読む "ダイブ犬。"

| | コメント (10)

続・ダンベルこわしちゃった?

こんにちは、犬です。

 

034

 

 

僕は今、何をしているのか分かりますか?

 

 

040

 

 

そう、テレビを見ている人の邪魔をしています♪

 

 

・・・・(ー'`ー;)と、日々不服そうにしている黒犬に

こわしちゃったダンベルの代わりを買ってきました。

 

170

 

ささ、遠慮なさらずどうぞどうぞ。^^

続きを読む "続・ダンベルこわしちゃった?"

| | コメント (16)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »