« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

黒犬のトラウマ

梅雨の中休み、カラッと晴れた爽やかな風吹が吹いています♪

向かった先は厚木にある七沢森林公園。

 

Img_6280

 

ここは思いの外ハードな森で、着くなりこんな物やsweat02

あんな看板が。。。sweat01

Img_6198_2

続きを読む "黒犬のトラウマ"

| | コメント (12)

無口な犬~其の弐

夕食後、食器を洗い一段落~

ふと気づくとウェンツが居ない・・・。

『お~い!』

『何してるの~?』

『あれぇ~!?』

・・・全く返事が無い。

限られた室内を散々捜し、リビングに戻ると

視界の端っこに黒っぽい影がΣ( Д|||)ビックッ!?

 

Img_5494

 

『ずっとそこに居たの?』

・・・・

『一部始終見てたの??』

・・・・

 

Img_5497

 

『わんとか言ってよ・・・。』(ー'`ー;)

 

それにしても洗濯物!

洗うのも干すのも割と好きなのだけれど

その先がどうも苦手。(*/ω\*)

いつも使わないマッサージチェアの上に山積みになってしまいます。

使わないから洗濯済み物置き場になったのか

物置にするから使わなくなったのかは判らないけど

梅雨で湿っぽいから仕舞うのを見送っていると言い訳するのは

私の自由だぁーっ!!!!

洗濯物 is freedom~♪ 洗濯物 is freedom~♪

なんて歌いながら、梅雨明け後の言い訳に困っています。(//∀//)

 

| | コメント (14)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »