« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

3min.クッキングゥ~!

いつも“みみぴん”なウェンツですが

皮膚同様、耳も炎症しやすい体質です。

ここのところ厳しい気象が続き、炎症が見られるようになったので

獣医さん相談の下、家で外耳炎の治療をしていました。

綺麗に治ったなぁ~と思った頃、気づけば頭を傾け耳を下げるように

なっていた・・・(。。;)

Img_6424

や、やばい;;;中耳、内耳にまで悪化した???sweat02

手術が必要になったり平衡感覚を無くすようなことがあっては大変!sweat01

翌日、病院で診てもらうと外耳の奥に大きなカサブタが出来ていました。

どうやらこれを気にしてこんなポーズしていたようです(´д`)=3

とりあえず悪化してなくて良かった・・・

以後、傷つけないよう十分気を付けなければ。m(_ _)m

続きを読む "3min.クッキングゥ~!"

| | コメント (18)

未知との遭遇?

ベビー用のゲートを買いました。

というのも、膝上位の低い簡易ゲートを当たり前のように跳び越え

休日のお寝坊をフツーに妨害されるようになったから~(-_-メ)

彼(黒犬)も今まで跳び越えられない高さではないと知りつつ

あえて越えない主義だったはずが何故!?

 

Nec_0348

 

・・・余りに朝食の時間が遅くなってるからだよね。(//∀//)

そんな罪悪感からかこのゲート、殆ど開放状態にしています~意味無いじゃん?!^^;

 

続きを読む "未知との遭遇?"

| | コメント (14)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »