« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

コイ!コイ!!

禁断の角度~

この角度からの写真は今までちょっとNGでした。

特にフラッシュなんて焚いちゃうとsweat01sweat01

でも、もう大丈夫・・・かな。

 

Img_9084_7

続きを読む "コイ!コイ!!"

| | コメント (8)

蓼科高原で憩う

この連休は私も誕生日を迎え

ウェンツと一緒にささやかなお祝い旅行へ~

   

0809_205

 

蓼科の森の中、静かな別荘地に佇むロッジ

美味しいディナー目当てにやって来ました。

続きを読む "蓼科高原で憩う"

| | コメント (16)

Happpy☆happy birthday !!

すっかり夏休み以上↑↑ブログをお休みしてしまいました・・・。

もともと頭痛持ちの私、この夏は鎮痛剤も効果なく苦痛との闘い~

ちょうど “ウルトラマン” の様に動ける時間にリミットを抱え

ひっそりと激しく?日々過ごしておりました。^^;

ウェンツには退屈な思いをさせてしまい、来る9月3日のお誕生日には

なにか嬉しいことをプレゼントしなければ!

と、久々に登場したのが噂のコレ!?

 

0809_026

 

買ってからもう2年近くも経っているのに未だ新品同様(タグまで付いてます)

もっぱら室内専門で活躍中?の使われないカートですshineshine

続きを読む "Happpy☆happy birthday !!"

| | コメント (20)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »