« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

焼肉リベンジ

突然の強風と雨で大量に散ったイチョウ

ザックザックと楽しんでいるのかと思いきや

Img_6823

ウンチョです。

そこ・・回収困難なんだよね・・・。

 

こどもって正直にものを言うけど

以前、かなり適切な指摘をいただいた。

Img_6849

『あの犬、尻尾がピンと立っているから

 お尻の○○が丸見えだよ!』

 

そうだね;;; 君、かつぜつ良いね。( ̄∀ ̄) 

~こんな日は、時折そんなことを思い出します。

続きを読む "焼肉リベンジ"

| | コメント (14)

冬越し!?

 

Img_6655
春ですか~?

 

久々のぽかぽか日和~

ゆっくりまったりお散歩しました。

 

何の根拠もありませんが

紅葉はもうとっくに終わったものと・・

ところがふと見上げてびっくり!

赤と黄色のコントラスト☆.。.:*・

 

Img_6674 Img_6672
Img_6673 Img_6676

 

駅前にこんな素晴らしい紅葉スポットがあったんだ・・・

不意にズキュンとやられちゃいました。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・

 

Img_6661 Img_6662

続きを読む "冬越し!?"

| | コメント (14)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »