« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

イソガバマワレ。

深夜番組で“しらすの選別作業“ を見ていて

無性に新鮮なしらす丼が食べたくなった~


~手っ取り早くそれを食せるのがここ江ノ島

思い立ったが吉日でやって参りました☆彡

江ノ島といえばやはり“江ノ島猫”と言うように

どこを見回しても我が物顔で寛ぐ猫たちの様子が窺えます。

Img_1393

そんな猫たちと負けず劣らず我が道を行く黒犬

相変わらず出だしの遅いお出かけに日も暮れかけ

気持ち焦る飼い主のことなど横目にも振らず

しらす丼とは逆方向へズンズンと歩いてゆくのでした。

続きを読む "イソガバマワレ。"

| | コメント (14)

S・S・D

少ぉーっし春を感じる穏やかな晴れ間

 

Img_7633

 

こんな日はいつもの公園でのんびり黒犬放牧♪

 

Img_7637

 

そして彼は獲物を追いかけ消えていった・・・

 

Img_7644

続きを読む "S・S・D"

| | コメント (12)

こどな・・

ウェンツと一緒に公園のベンチ前で ホゲー(´-д-`)ーっとしていたら

どこからともなくか細い声が聞こえてきた。  

「それ・・何だねぇ・・・、それ・・」 

ふと目をやると、2、3才の子供が微妙に離れた所から

「それ・・何だねぇ・・・、それ・・」 と、何度も繰り返しつぶやいている。 

Img_74521

どうやら「それ」とはこの黒犬のことで

「何だねぇ・・」の先に耳を澄ますと・・・細いねぇ・・とか長いねぇ・・とか。

まるで思春期の息子に何とか会話を求める気の弱い親父さんの様だった(´_ゝ`)

続きを読む "こどな・・"

| | コメント (10)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »