« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

のこぎり山

千葉県は 鋸山 日本寺へ行ってきました。

山頂に広がる東京湾、三浦半島、伊豆半島の大パノラマと

一番のお目当ては切り立った岩盤での『地獄のぞき』☆彡

高いところ大好きなウェンツとママです。

 

049

 

高所ビビリなパパはあちら側の安全な展望台からひたすらカメラ係

スピード、急降下etc..はへっしゃらなのにねぇ? ┐(´(エ)`)┌

私も高所好きな割りに降下は大の苦手down

なので高所と降下が反比例するのも解るような???

続きを読む "のこぎり山"

| | コメント (8)

黒犬のこだわり

★お座りは片手でします。

 

2060

 

★伏せは両手でバッテンです。

 

2071

 

そして~

ママの“チョコレート”と言う物には

顔を背けますっsweat01

 

2264

 

※これは特別コダワリたくないけど

 ママの目が豹変するから;;;;

 

 

| | コメント (10)

モデル犬

先々週、綺麗に咲き始めた梅も

連日の寒さと雨雪で散っちゃったかなぁ・・

Img_1853

この日はとても穏やかで

たくさんの花見客とわんこで大賑わいでした。

Img_1892 Img_1906

そんな中、big なお友達と遭遇しましたよ☆彡

彼は某CMで人気女優さんと共演している

モデル犬のパグくん。

天ぷら蕎麦目の前にして不動のマテ!

流石ですっ(。・w・。 )

続きを読む "モデル犬"

| | コメント (20)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »