« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

胃腸虚弱犬

もともと胃腸の弱いウェンツ

季節柄?歳?最近その弱さが特に目立つようになりました。

Img_8988

その日、いつも食べているリンゴのボーロが品切れで

代わりにキャベツボーロを購入、これが悪夢の始まりだった・・・

続きを読む "胃腸虚弱犬"

| | コメント (12)

黒犬の視覚

今日はパパの誕生日、家で鉄板パーティでも♪と思い

ホットプレートを出し、いざ食材を仕入に行こう!という時に

パパカエルとの電話があった。

毎晩遅い帰りなのだけど誕生日には早く上がらせてくれる

アットホームな会社なのだ。

んん・・・間に合わないsweat01急遽外食に変更up

えっと・・・鉄板モードのママに腹ペコのウェンツ~

そこで以前から気になっていたこちらのお店を思い出したflair

 

Nec_0163g

続きを読む "黒犬の視覚"

| | コメント (8)

メッセージ

すっかり暖かくなりました。

気象情報でも“もう寒さはぶり返さないでしょう”

と聞いて一安心♪お散歩の時間もぐーんと延びました。

 

黒犬の足の向くまま路地裏へ入ると

地割れ??? 

Nec_0093

 

よく見たら小さな夢がぎっしり詰まった

長~い巨大アートでしたshine

 

Nec_0095 Nec_0096_2 Nec_0097

Nec_0076 Nec_0077

 

いつこんなの描いたんだろ?

のんびり歩けばいろいろと発見もあるだろうけど

これには気づかなすぎだったsweat01

 

いつもの園芸店も別世界☆.。.:*・ 

Nec_0090

 

調子に乗った黒犬くんは

お花に顔突っ込みまくりで涙目になってるし。

  

Nec_0085 Nec_0087

 

ちょっと先取りの立派な紫陽花にはおどろきですshine

 

Nec_0089

 

そっか・・・

寒さはぶり返さない宣言後の“しばらくは春の暖かさが続くでしょう”

という言葉が引っ掛かっていたのですが

もうすぐ梅雨のジメジメがやって来るのを忘れていた・・・。

 

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »