« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月

ありがとう

遊びに来てくださった皆さま有難うございます。

しばらくブログをお休みします。

 

 

気になるあいつ・・

だけど上手に遊べない

016 032

キライじゃないよ、むしろ好き。

 

 

また逢えたらいいな☆.。.:*・

 

 

 

 

|

お散歩日和なのです!

お散歩がてら遅めのランチ♪中華街にやって来ました。

059

が、のんびりし過ぎてランチタイムは既に終了~

ディナーにはまだ早い飲茶のお時間でした。

なんとも中途半端なこの時間帯、大抵のお店は準備中で

入り損ねたりするけど、この風習はとても有り難い((w´ω`w))飲茶様様!

続きを読む "お散歩日和なのです!"

| | コメント (8)

伊豆下田旅行~後編

翌朝はチェックアウトギリギリ(若干オーバー)まで爆睡中の

長いのと黒いの。

649 263

爆睡集中型のこの二人、特に黒い方は短時間で完全復帰する

脅威の体力持ち!?このときばかりは虚弱体質のウェンツも

流石ミニピン☆彡と思うのです。(* ̄ー ̄*)

 

今日は爪木崎灯台へと続く長ぁ~い遊歩道を散策します。

清々しい林道を抜けると芝生の広場でお宿の看板犬ちゃんと

うれしい再会♪たくさん遊んでもらいましたよ♪♪

続きを読む "伊豆下田旅行~後編"

| | コメント (14)

伊豆下田旅行~前編

伊豆は下田へ開放的なお遊びスポットを求め行って参りました。

出発当日は珍しく早起きをして憧れの朝マック!?

いつの間にかメニューが増えており、マフィンのつもりで食べた物が

甘いパンケーキで脳が超ビックリした;;;

気を取り直して天城越えの途中でランチタイム♪

523 508
519 556_2

続きを読む "伊豆下田旅行~前編"

| | コメント (6)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »