« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

遅い夏休み~後編~

台風一過の本日は雲一つ無い豪快な晴れsun

流石にちょっと暑いです。

 

Img_4392

続きを読む "遅い夏休み~後編~"

|

遅い夏休み

厚い雲に覆われていたにもかかわらず

紫外線により頭がボッコボコになった黒犬くん、

あの日たどり着けなかった目の前の真っ白な灯台~

少しばかり涼しくなったこの連休に再びリベンジの旅へ!!

 

Img_4147

続きを読む "遅い夏休み"

|

Birthday~番外編

いただいた物は自分で開封します。

 

Img_2200

 

ちょっとホラー入ってますねΣ((・(ェ)・;))

続きを読む "Birthday~番外編"

|

夏休みダイジェスト

入梅前にブログをお休みしてからすっかり秋めいて

ブログタイトルほか、若干改めての再開です。
(コメ蘭はまだちょっと閉じさせていただきますね)

Img_4117

 

この夏休みは近場で遊んだり美味しいもの食べたり

いつものように思いつきで過ごしていました。

案外、何時も遊んでいるところでもソコだけ素通りしていたり

気になってはいたけど立ち寄らなかったりな所があって

そんな場所を今回はあえてスポットにしてみました。

続きを読む "夏休みダイジェスト"

|

Birthday

愛しい愛しいチャンプくんがお星様になってから

猛烈なスピードで月日が過ぎて行った。

Img_2342

続きを読む "Birthday"

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »