« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

ねずみ捕り

それにしてもこの子

かれこれ3週間ちょっと、お散歩に出ていません。

1214

でもこれと言って不便は無いようです;;;

買い物、外食、ゴミ捨て(全て地に足着けない行事)

これが出来れば良いのだそう。・゜☆

 

昨年の冬から右目の具合が悪く

夏休みのお出掛けを境にかなり悪化させてしまいました。

ケアをして治まりかけても散歩の度に

濃厚な目ヤニ、瞼の腫れ、充血の症状が出てしまうのです。

本人も痛痒そうに引っ掻くので、目の周りの毛も薄くなってくるし

気を遣いながら中途半端に散歩するより

いっそ『お散歩止めてしまおう!』と、なったワケなのですが

続きを読む "ねずみ捕り"

|

ロールキャベツ

BERGさん7歳のお誕生日

たまたま目に付いたこれheart04買っちゃいました。

Rimg0701

いつものお惣菜屋さん(犬の)は引っ越してしまったし

自分で作ってみますか、ご馳走を♪restaurant

 

でも私、料理らしい料理をしたことが無い。

料理の“さしすせそ”とかも揃ってない。

よく耳にする「どこのご家庭の冷蔵庫にも~」

という具材などもカラキシ無い・・ 

何れにせよワンコ用ご飯には必要ないので

良し☆としますけど。

続きを読む "ロールキャベツ"

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年12月 »