« 2010年9月 | トップページ | 2012年1月 »

2010年12月

ゆく年くる年

一部高い所を除き、何とか大掃除も無事終了。

カーテンとか少し気になるけど首と肩の故障で腕が上がらない^^;;;

年賀状も先ほど出し終え、これでゆっくり大晦日を過ごせそう。

 

昨晩は久々、家族そろっての晩ご飯。

belのお肉も一緒に焼いてるからね☆

1532

続きを読む "ゆく年くる年"

|

鍋の王様

今年も残すところあと僅か

1年て早いですね、ボーっとしてたら10年だって直ぐだsweat01

なんて、焦るフリして大掃除すらまだしてません。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そんな中、大活躍しているのがこれ、

Rimg1511

忙しい時にも簡単便利に調理出来ちゃうお鍋たち☆

続きを読む "鍋の王様"

|

されど抱っこ犬

街はすっかりクリスマスshinexmasshine

お昼の番組で石ちゃんがあんまり美味しそうに食べてるものだから

即、釣られて出掛けちゃいました。

Rimg1793

お目当ては 馬車道ホクホク焼きストロベリーcafeheart04

続きを読む "されど抱っこ犬"

|

« 2010年9月 | トップページ | 2012年1月 »