« 2010年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

乗り鉄犬

昨年、9月のこと~

 

「新幹線に乗りたい!」

と黒犬は言う。

「生肉食べたい!」

とパパは言う。

 

ならば、BERGのお誕生日に

熊本で馬刺し食べよう!

と、ママは決断したのでした。

 

Rimg0361

続きを読む "乗り鉄犬"

|

トイレの前にて

いつものように

「belちゃん、シッコは?」

と聞くとトイレに行き

くるりと一周して片足を上げる

~かと思いきや

直ぐに反対周りにぐるぐる回って

うんこちんをした。

 

Img_1778_4

 

その後、気を付けて観察してみると

やっぱり

シッコ→右回り

うんこちん→左回り だった。

これって常識?

たわいのないことだけど

8年以上一緒に暮らしていて

初めて気づきました。

これからも、きっとまだまだたくさんの

“改めて気づくこと”があるのでしょう。

 

画像は、長ーっいこと瞼の腫れと闘って

初めて両目の大きさが揃ったときの1枚。

クララが立ったときのハイジくらい

嬉しかった。゚.+:。ヽ(´▽`)/゚.+:。

|

コタツ虫の一日

初雪が降りました。

ほんっとに寒いけど

全く積もらず、ほぼ雨・・

 

Dcim0235  

  

積もったらブーツ履かせて

ズボッと外へ放り出してあげたかったのに

ご覧の通り コタツ虫になっております。

続きを読む "コタツ虫の一日"

|

黄色いの

 

『足が黄色い』

 

と言われます。

 

Dcim0308

 

それまでの靴は

動体視力のめっちゃ良い人にしか気づかれなかったけど

この黄色いのは小さな子供の目にも留まるよう(〃ノωノ)

 

Dcim0039_2

 

でも、これのお陰でようやっと以前の様に

いや、以前にも増して何処へでも爆走するようになった。。。

 

続きを読む "黄色いの"

|

謹んで 。+

2012_2

ひとつ前のタイトルから見ると さも続きみたいだけど

まるまる一年お休みしてたのね。。。 

今年は辰年、希望に満ちた年になりますように

|

« 2010年12月 | トップページ | 2012年2月 »