« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

新緑

 

お散歩行くよ!

 

・・・行くよ?

 

Img_0914

 

・・・

そんなに散歩が嫌かね !? (´-ω-`;)

 

幼少期からフツーに歩かせるのが困難だったけど

出だしのテンションは未だこんな感じ。。。

 

 

Img_0940

 

芝が緑緑とだいぶんやわらかくなりました。

肉球の状態も落ち着いてきたし~

というより、靴の履き口の摩擦で

狼爪周囲の状態こそ深刻化してきたので(ノ_-。)

少しだけ裸足で歩かせてみることに.+゚☆

    

Img_0942 

 

・・・

何だかちょっと こそばゆい (o´ノωノ`o)

 

|

休日のイイ関係

お休みの日はパパを起こして

ご飯をもらいます。

ちなみにママは絶対に起きません。

 

Img_0794

 

そしてだいたいパパの上に居ます。

 

好きとか優越感とかでは無く

暖をとるために・・・。

 

一見、仲良し風なふたり

全ては生きるための行動と

お互い割り切って過ごしています(´,_ゝ`)

 

|

何とも言えない

たまの散歩?に出たら

もう春の草花が咲き始めてる。

Dcim0391

オオイヌノフグリ~

忘れもしない名前;;;(^-^;

カメラ持ってくればよかったな。

続きを読む "何とも言えない"

|

あっという間

立ち寄ったお友達ブログに

“この歳になると

 1分1秒

 いや

 1日一週間

 いや

 一ヶ月ってあっと言う間ざます”

と、ありました。

 

うんうんうん!!! 同感ざます。

携帯の殴り撮り画像も溜まってく一方・・

 

 

ここ数年、

10年というものが非常に短く感じられ

ちょっと嫌になっちゃうことも(/ー\*)

そんな時は

目の前のものに意識を集中させたりして~

なんだかなぁ・・もぅ。

 

Img_0576

 

我が家の空気清浄器と加湿器が

そんなに使った覚えもないのに

もう買い替え時!?(欲しいだけでしょ!?)

ちょうど、欲しかったメーカーさんで

気になるフィルター、タンク、水の衛生面をクリアした

両機能一体型があったので即決。

そしてもう一つの売り

“フィルター交換目安10年“ にさえ

普通に短く感じてしまうのでした。(*´ェ`*)既に次世代新機種想像中・・!?

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »