« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

ウォームアップ

ケガする前のある日曜日

程よい遊び場を求めて津久井方面へ出掛けました。


Img_1667


時間的なことで、

ちょっと遅いランチを先に頂こうと立ち寄ったカフェ。

一歩中へお邪魔すると~

続きを読む "ウォームアップ"

|

ほんの一瞬の出来事。

テカテカの9cm段差のところへ置いてしまったの

BERGさんを~

足を滑らせ膝が抜けた!?

と思った瞬間、それよりも目が行ったのは

カチッと小気味よく響く音とともに

ありえない方向に向いている小指?の!!((゜Д゜Uu))

そしてドプドプ流れる血

~根元から折れやがったな;;;

続きを読む "爪"

|

江の島散歩

GW 唯一の晴れの日

痛くもお昼に起床。

もったいないからお出かけしたいけど

遠出はちょっと無理かな・・

ということで

近場の遊んで食べれる宝島

江の島へGO!


Img_0753

続きを読む "江の島散歩"

|

暴風雨

凄く大気が不安定・・

横浜でもボコボコと雹が降りました。

薄っすら雪が積もったように

辺り一面白くなって~

こんなのは初めてです。(私の記憶で)

Img_1551

↑堆肥じゃないよ、ヒョウ。



GWの平日にお休みが取れたので

新東名PASA巡りに出掛けました。

この日も激しい天気だったけど

合間を縫って何とか遊んだよ。

続きを読む "暴風雨"

|

広角側の女

Img_1338_2


今年の桜の季節は

よくわからないうちに突然来て

あっという間に終わってしまいました。。

もうすっかり初夏な風~


Img_0648

続きを読む "広角側の女"

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »