« 新緑 | トップページ | 暴風雨 »

広角側の女

Img_1338_2


今年の桜の季節は

よくわからないうちに突然来て

あっという間に終わってしまいました。。

もうすっかり初夏な風~


Img_0648

 

少しも重たいものを持ちたくない

箸すら重たく感じる生活から(←少々大げさ)

一眼レフとも遠のいていた日々・・

ケイタイ、コンデジ、

思い描く構図の撮れなさ加減に

ちょっとストレスを感じ

この度、広角レンズを買い足しデジ一復活。


Rimg0037_3


小さなBERGに接近して撮ったときでも

背景の広がりは欲しい!!

でも超広角だけだとちょっと不便?

ということで12~24mmをカバーした

私には理想の欲張りズーム。


Img_0686


もの心ついた時には何故だか

首から一眼レフカメラぶら下げてた昭和の子、

マクロは別として、この頃から望遠レンズって

ほとんど使わず眠ってた。


今でもその傾向は変わらず

交換レンズを探してた際、調度よいものを見つけて

普段使いのレンズも新調することに~

17‐70mm、なんちゃってマクロ付。

広角側の1mmって以外に大きいから

17始まりなのもちょっと嬉しい・・16なら申し分ないけど(*´ェ`*)


Img_0712


さて、黒いやつの軽い散歩にもついてゆけなくなりつつある私に

再び“小僧”の如くフル活動する日々がやって来るのかしら?!


((w´ω`w))ナイナイナイ。

|

« 新緑 | トップページ | 暴風雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事