« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

黒犬のポリシー

 

僕の好きなカリフラワー


Img_2356_2


・・・・

いったいどうしろというのですか??


Img_2405


・・・

マ 「・・持ってさしあげましょうか (^-^;?」


食べ難いのと、“ランチョンマットからはみ出さない”

という ポリシーとの戦いです。


持ちましょうか?と尋ねると、あっさり

B 「はい、そうしてください!」

と、カリフラワーをよこして

ママの手から上手に食べるのだけど

葛藤してる姿が可愛(面白)くってつい、

声掛けないで見てちゃうのよね。(* ̄ー ̄*)

|

紫陽花とぼやき

梅雨入りです。

アジサイも見頃を迎え~


Img_2204


あれから二週間ちょっと

指先のホールから爪らしき黒い突起物が

チラッと見えてきました。


Img_2216


お散歩では・・普段なんてことない石段も

ジャンプしたつもりがバランス取れず

胸を強打したり;;;


Img_2209


爪切ってると伸びるの早いなぁ、と思うけど

新しく生えるのって結構かかるのね。

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »