« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

日本の夏って・・

↓扇風機はじめましたも束の間

夏ってこんなに暑かったっけ⁈

再びエアコン生活で扇風機もサーキュレーター化

てか、サーキュレーター買いました。

冷房嫌いな黒犬くんのお留守番に

他の部屋でエアコンをかけて行くので

留守番部屋へ冷気を循環させるため。(湿度55 気温28前後を保てるくらい)


Img_2695


一昨年くらいまでは風送らなくても調度よかったのに

最近の暑さは半端ないね。。

続きを読む "日本の夏って・・"

|

夏だね。

今夏も

扇風機はじめました。

ジメジメ時期はどーにもならないので

除湿かけて閉めっきりだったけど

今日から窓全開 !

そよそよと心地良い風を感じてます。

(↓黒いのは風を避けてジットリしてますけど。。)

Img_2641_2


先週末は突然の冷たい雨も降る中、

有明のSオートに用事があり

ついでにクルマ屋さん巡りしてきました。

続きを読む "夏だね。"

|

「くっさめ」

 

リラックスしていた黒犬くん

突如、目を黒々させ固まった。。。


おののく視線の先は~


Img_2601


「ハ・・ハ・・ハ・・・ハッ○×※☆!!!!!」


と、くしゃみモードに入ったパパです。

この緊張感、つたわりますか?((((。・w・。 )

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »