« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

黒犬のお遊び

近頃、当然の顔してやって来る気温30℃超えの日々。

これも残暑とゆうのは ちょっと厳しすぎます(*´ェ`*)

外で遊ぶ子供たちの姿も無く

うちの黒いのも 日中ひきこもり犬~

・・・静かだ。

ん?黒いのどこ行った⁈


Img_2629

続きを読む "黒犬のお遊び"

|

モータースポーツ犬

FSWにやって来ました。

サーキット好きの黒犬です。


Img_1832


前日は急な体調不良で身体の痛みを訴え

座るのも寝ているのも苦痛な容態で

今日のイベント参加は中止する予定でした。

が、本犬たっての強い希望もあり

クッション性のあるマットと枕代わりのタオルを用意し

ママはギブスとして常に身体を支えることとし、

途中参加に踏み切りました。


心配をよそに道中スピードに乗ると

前面ガラス越しに仁王立ち-=☆*

お得意の重心移動で自分が走っているかの如く

目をキラキラ輝かせております。油断はできないけどね!

続きを読む "モータースポーツ犬"

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »