« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

交渉する犬

 

「それより僕と遊びませんか?!」


Img_2387


掃除を始めると いつもやって来る

掃除機ヘッドの前に玩具を差し出し・・


・・・いいから どいてください。(´ー`;

|

ボクん家の場合

テテテテ・・

かわいいお手々。(´・ェ・`人)。o.゚


2390


なんて、うだうだ始まる休日の午後

お天気は激しく不安定だけど

ちょっと出遅れ気味の思いつきドライブへ~

続きを読む "ボクん家の場合"

|

家族写真

9月はBERGもママも一つ歳をとる

ママは22くらいから数えられなくなってたけど何十年前のこと!?

さすがにこの歳にまでなると思い知らせれ感あるかも。。


Img_3045


2人のお誕生月だし秋だし連休もあるしで

毎年、どこか宿をとって旅行していた

その度、リピしたい宿を探しつつも我家が一番!

という結果が結論に変わった年でもありました。

続きを読む "家族写真"

|

Happy Birthday !!

BERG、9歳のお誕生日おめでとう。+゚


Img_2864


どうしても 花、食べちゃうのね;;;

つぎは食用にしようか?!

向日葵の食用花ってあるかなぁ。

続きを読む "Happy Birthday !!"

|

初顔あわせ

月が替わり新しいディーラーさんにお邪魔しています。

春から梅雨も明けて猛暑、残暑、そしてこの秋と

おおよそ半年待ちの納車って・・・。


Img_2069

続きを読む "初顔あわせ"

|

ブルームーンに照らされて

会社から帰宅したパパ

そのまま愛車のラストランへ

もちろん運転は黒犬くん!?


2040b

続きを読む "ブルームーンに照らされて"

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »