« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

青空カフェ

日曜の午後、ふらっと箱根ドライブに出かけました。

途中、西湘バイパス手前でいつも立ち寄る海岸の休憩所が

まさかの閉鎖中;;;

心地よい風に吹かれ、砂浜を走りたかったのに

調度いい季節なのにぃ~っ (´・ω・`)ショボーン

仕方ない、浜には降りれないけど次の休憩所で我慢。。。


3526

続きを読む "青空カフェ"

|

羊さんになりたい季節

朝晩めっきり冷え込むようになりました。

シープボアのお布団を出したら

すんごい幸せそうに うもれる黒犬くん (。・w・。 )

毛、無いものね・・


3510_2


お散歩もそろそろ モコモコつなぎ着ないと辛いかな、

羊の皮をかぶったオオカミみたいになるけど。(≧m≦)

・・そういえば、

続きを読む "羊さんになりたい季節"

|

信州ドライブ

連休は用事があり、BERGを連れて松本に一泊しました。

普通の温泉旅館でワンコ施設はありませんが

食事が部屋出しか個室なので温泉以外はどこでも一緒。


Img_2467

続きを読む "信州ドライブ"

|

フリダシに戻る

ショックだわ∑q|゚Д゚|p

5月に剥がしてしまった黒爪、

やっと半分まで伸びてきてたのに

10月に入って再び根こそぎ折れた(ノ_≦。)

もろくなってしまっているのか

生え途中ゆえのもろさなのか

・・・今後、生え揃うのだろうか;;;


Img_1857

続きを読む "フリダシに戻る"

|

一ヶ月点犬

嵐の前、手短な散歩に大好きな車屋さんへ~


Dcim0566

続きを読む "一ヶ月点犬"

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »