« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

常夏クリスマス

最近、日が沈むの早っ!!!

ちょっと用事を済ませ、出だしが遅くなると

あっという間に暗くなってしまいます。

この時期の日没は関東で4時半くらいだって !?


0717_2

続きを読む "常夏クリスマス"

|

ママ活性化

ここ2ヶ月、耳がショワショワうるさい。

元々気圧に弱く、飛行機に乗った後など

耳鼻科通いの人だったけど

治療が怖くてずっと我慢してました。


2752


調度、車買い換えてからなんだよね;;;

いい気になって箱根の峠ばかり走ってたし

先日の富士SWで遊んだ帰宅後は

とうとう我慢の限界を超える雑音に悩まされ

泣く泣く病院へ行くこととなりました。

BERGも油断して裸足(犬ならフツウ?!)で遊ばせてしまい

肉球負傷して この一週間、地に足つけてなのよね(ノ_-。)

続きを読む "ママ活性化"

|

スタミナ犬体感コース

晴天の爽やかな日曜日

まだ眠たそうなBERGを連れ

御殿場に向かう東名の正面には

どーん と大きな富士山が

見事に立ちはだかっていました。


3840
↑雄叫びのような あくび。

続きを読む "スタミナ犬体感コース"

|

湯たんぽ犬

今年も湯たんぽ始めました。

この、じゅわ~❤ っとくる

少し湿気を帯びたような温かさが

たまらなくよい。(*´ェ`*)


3775


タプタプ揺れるお湯と天然ゴムの弾力、

モフモフカバーの心地良さも相まって

もう言うことなし無し。。。

続きを読む "湯たんぽ犬"

|

黒犬取扱説明書

寒さにめっぽう弱く、お散歩拒否を度々する。

そのくせベランダに出たがり

目をショボショボさせながら日向ぼっこ~


3751_2


言葉をよく理解し、記憶力も抜群によい。

躾は容易だが、

好奇心旺盛、底無しの体力。

怖いもの知らずで 演技派 !?

その行動力は予測不能・・・

日々、全力で接する必要あり。

続きを読む "黒犬取扱説明書"

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »