« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

初雪~靴を履いた犬

飼い犬の

××拾って

他犬の××踏む ~ 字余りか・・。


3558


今週は暖かくなるって

花粉もムズムズしてきたし

初雪のこと書いておかないと。。

続きを読む "初雪~靴を履いた犬"

|

自立犬

お正月休みも最終日

おせちに飽きたら~

なんて、言ってもそれほど食べてない。

年に一度、2日くらいなもので

カレーの方が余程食していると思うけど

飽きたことないなぁ、お店のカレーだけど。。

で、カレー食べたら 焼肉 でしょ?!


5289

続きを読む "自立犬"

|

初お出かけ

新春のお出かけは江ノ島から。・:*:・°


Img_5072_2


裏の細道をゼイゼイッ! ハーハーッ!! と上り

振り返ると ご褒美のほっこり景色(;´Д`A ```

いやぁ、ほんと苦しくなったもんだ。。

それでも目的地はまだまだ先の方~

続きを読む "初お出かけ"

|

正月七日

今日は七草粥の日

もちろんBERGも食べますよ♪

夜、やっとの思いでゲットしたラスト1パック

早く帰らないと腹ペコ犬が待っているっ

てなわけで 時短技 !!

白粥のレトルト使います。


Img_5527_3

続きを読む "正月七日"

|

年末年始は。。

クリスマス、年末年始はバァバん家に入りびたり

食べたり食べたり食べたり

何もせずまた食べたり・・・

私がしたことと言えば

事前にBERGのご飯を お取り寄せしただけ。


Img_2171 Img_2179


熊本へ遊びに行ったとき立ち寄った馬刺し専門店、

ユッケ用に細切りにしたものを

50g の小分け冷凍パックで買うことができるので

小型犬と面倒くさがり人には調度いい♬ のです。

続きを読む "年末年始は。。"

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »