« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

春爛漫。・:*:・°

昨日の寒さとは打って変わり

初夏を思わすような暖かさです。

この変わり様、春らしいといえば春らしい

異常気象といってしまえば;;;


7223


今日は日曜日、○のミサイルもお休みかな

近頃、何が降ってくるかわかりません。

これも春、なのか?

春でしょ!?

ということで、ここは秩父 芝桜の丘です。(- ェ - ドユコト?

続きを読む "春爛漫。・:*:・°"

|

anniversary

パパは記念日にうるさい

・・・普通かぁ。

もとい、私は記念日にウトイ。

それだけでは無い~

いつ、何処へ行った

昨日、何食べた

今、何年?

・・・大丈夫なのか?!


3732_2

続きを読む "anniversary"

|

花曇りのドライブ

いつも知らない間に満開になって

あっという間に終わってしまう桜並木、

今年はこの寒さで花の持ちがよいです。


6964


週末は真冬日の花曇り???

月曜からは4月だというのに

とーっても寒い中、思いつきのドライブへ~♬


得意気にフロントガラス眺め仁王立ちする黒犬、

今日は何だかアクセル踏む度ヨロヨロと・・・

あれ?! 足の小指の爪、もげてるぅーー!!!!!!!

荷物と一緒に小脇に黒犬抱えて玄関を出る時

前方からガラガラやって来たベビーカーに吠えよった;;

で、勢い余って私の服に引っ掛けたんだと思う。((-ω-。)

続きを読む "花曇りのドライブ"

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »