« まだまだ初めて~ | トップページ | 雪の無い富士山 »

ブルーなハート

気が狂いそう !!

na-na-na-na-na-na-na~♬

いやいやいやィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

そうじゃなくて、本当の意味で。

9月も半ばを過ぎた頃

マンションの外装工事攻撃が

本領を発揮しだした。

我が家の超番犬が黙ってる筈もなく

休日以外は毎日嵐 !!です。


0065_2


騒音などはまだ良しとして

自分ン家の窓の高さに人が居るなんて

絶対有り得ない、あってはいけない。

気配を感じれば渾身の力で吠え立て

姿を見れば硝子戸をバンバン叩きまくる

割れちゃうΣq|゚Д゚|pヤメテー!!!!


朝から窓は勿論、カーテンも閉め切り

それでも黒犬の死角は一切ございません。

何処でも上る、何でも開ける

全ては自分で確かめなければ気の済まない性格

それはもう大変;;;

え?クレートに閉じ込めておけばいい!?

この膨大なエネルギーの塊を閉じ込めようものなら

爆発して木端微塵になっちゃうよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


でもね、一番のストレスは

猛暑残暑を乗り切り、台風が去り

やーっと爽やかな風の吹く秋なのに

窓が開けられない!!!

しかも網戸撤去で、ちょっとの合間でもときた!

ここら辺は12月頃まで蚊が飛んでるからね・・

ムシ○○ーズ沢山ぶら下げてるけど来るし。


拝啓、蚊さま

申し訳ないけど 矛先の全てを貴方に向けて

この先、騙し騙し乗り切らせていただくことを

お許しください。d('ェ'*)蚊めぇ~!!

|

« まだまだ初めて~ | トップページ | 雪の無い富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ、それはブルーですなぁ(´Д`)
この清々しい空気も吸えないとは、お気の毒様です。
黒犬様の凛々しいお顔は、敏腕刑事の如し。
かっこいいっす♪

投稿: kiri | 2013.09.30 22:28

こんばんはnight
アンテナを張り巡らせている姿は本当に凛としてますね♬
お絵描きしたい(#^.^#)♫pc
それにしても外壁工事せめて冬場にしてくれたらいいですね
この時期窓を開けて気持ちいい空気を入れたいですよね
渾身の力で窓ガラスを~
窓ガラスでは無くってBERGちゃんの腕が心配ですcoldsweats01

投稿: na nori | 2013.09.30 23:15

*kiriさま*

o(;△;)oブルーでございますぅ。
秋だよ!! 秋っ!!!
近頃、滅多にお目に掛かれない
秋ぃ~(壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ

黒犬様は自分のお仕事をしっかり
全うしているだけなので
叱るわけにもいかないし・・
反応無いのもこわいしね(^^;
悪魔のようなアンテナ耳、可愛いっしょ?!

投稿: bermom | 2013.10.01 15:34

*na noriさま*

コウモリっぽいですよね?! アンテナ・・(^^;
na noriタッチで描くとどんな感じになるんだろ??
あの優しさと黒犬のコラボ???
んん・・・見たーいヽ(´∀`)ノ♬

そうだ!気づかなかった
冬場ならまだよかったですよね。
良い季節だからこそなのかもだけど(-ω-;)
いやいや、そこではなく
気づかなければならないのは
BERGの腕の方でしたね(;´▽`A``
弾丸小僧なのでガラス心配しちゃいました;;

投稿: bermom | 2013.10.01 16:00

気持ちの良い気候なのに、それはブルーになりますね。

そりゃ、クレートになんて入ったら大変でしょうね。流血しますねsad

レディがホテルで、激しい雷雨にあった際、部屋のなかで大暴れ(恐くて)して流血したそうです(汗)

ガラス戸たたいて怪我しないしようにね。。

投稿: カプチーノ | 2013.10.02 13:55

きゃ~~~っ、なんと凛々しいワンちゃん。
お目目も、お利口そうですね。
日本一、いや、世界一の番犬かもdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013.10.02 20:59

*カプチーノさま*

流血するでしょ?!
レディちゃんもやっぱり豪快ですね^^;
ベルクも部屋出しの旅館で配膳してるとき
ちょっとケースに入れたら頭から背中まで
ボコボコに水ぶくれ(@Д@;
オーバーヒートしちゃったのね;;;
薄い頭とか鼻とか擦れちゃうし(ノ_-。)

怪我しないようガラスには保護シートでも貼っておこう・・。

投稿: bermom | 2013.10.03 13:01

*ジャネット・ぽこ・リン さま*

きゃ❤テレ嬉しい~。
我らが誇る今やインターナショナルな
柴ちゃんのママさんに言われると勇気でます♬
現場の方々にスミマセン;;スミマセン;;;と頭下げまくり
ちょっと身の狭い思いだったので(;´▽`A``
これからは‘どんなもんじゃい’と言ってやります(* ̄艸 ̄*)

投稿: bermom | 2013.10.03 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ初めて~ | トップページ | 雪の無い富士山 »