« ブルーなハート | トップページ | ブレンド大会 »

雪の無い富士山

今週もサーキット(9月半ばのお話し)

3代目のコイツにしてから一年、

東名御殿場を通る回数は格段に増え

対して素通り率も高くなってたSAに

ちょっと楽しいイベントがやって来た♬


Img_9034

 


御殿場が め○ゃイケSAになっちゃたよ!?



9029


G級グルメ !!

ガ○タさんにちなんで期待してたんだけど~


Img_9033


時間が迫ってるので片っ端からお持ち帰り

ウ○コちゃん↓の向こうのランへお散歩もできず;;


Img_9035


サーキット場に着いてからランチで頂きました。

それまでは、期間中にリベンジ行かなくちゃ!!

って思ってたのに

この時点で、もういいや・・って思った((((-ェ-´。)


さてさて、今日はスマートにレーシングコース♬

富士山の裾野は寒かろうと思い

裏起毛のタイツとかぱんぱん着こんで来たけど

日差しが強くチリチリ暑い;;;

涼しいスタンドで殆ど待機状態です。


9093


でもねぇ、ここからだと動きの無い写真ばかり

気合入れて前方へ移動しないと~


Img_9087


って、最前線に来てみたものの

ここはトップスピード叩き出す直線の真っ只中、

我が家の車を認識してファインダーに収めるなんて

言っても遅いでしょ?! ったって、とても無理。

爆睡中の黒犬背負ってるし^^;(言い訳ですけど)


Img_9140


青っぽい車を手当たり次第、雑に流し撮りした結果

見事全て他人様の車でした;;;もちろん上のも d('ェ'*)


Img_9111


雪の無い富士山眺めつつ

どこかもの足りない気持ちでいっぱいでした

色んな意味でね。+゜

|

« ブルーなハート | トップページ | ブレンド大会 »

クルマと黒犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あや、パパサンレーサーですか!
かっこいいheart01
雪のない富士山に、何お持ち帰ったのかしら?
そこんとこ、気になりますcoldsweats01

投稿: kiri | 2013.10.08 20:56

こんにちは~night
9月半ばの気持ちの良いお天気デスね♪
SAも色々考えていて、面白そうです~
袋の中で本当に気持ちいい~って言ってるみたい♫
今にも寝そうですね(*^^)vこの後爆睡かな♫
旦那様の車、写真に残りませんでしたかcamera残念ですねと言うよりあのスピードで認識で来て写真に撮れるなんて凄いですよねshine

投稿: na nori | 2013.10.08 23:41

*kiriさま*

思いの外、チリチリ暑くて日傘も手放せないし
専属カメラマンも辛いっす(^^)ゞ
お持ち帰ったのは
クラムチャウダーのあげパン他 ~
しっかり画像に収めたんだけど…
アップする気になれなんだ。。
リベンジも無しよ(^-^;

投稿: bermom | 2013.10.09 23:02

*na noriさま*

雲ひとつない青空☆
雪のない富士~は、ちょっと淋しいかな?
日陰は爽やかな風が吹いていて
ほんと気持ちよかったです♪
この袋、柔らかいフリースで出来ていて
本犬とってもお気に入りなんですよ(o^-^o)v

あれだけランダムに撮りまくって
一枚も当てないってのも凄いでしょ?!( ̄▽ ̄)

投稿: bermom | 2013.10.09 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーなハート | トップページ | ブレンド大会 »