« ユルッと過酷な3H | トップページ | 不服なのです »

宮ヶ瀬ドライブ

今日はいつもの宮ヶ瀬ではなく

初めての宮ヶ瀬ですぅーっ!!


Img_0195_2


そして、僕のブーブ(←実家の車)で行きますよ♬

何やらBERGさん、いつもとは打って変わって

気合入ってますねぇ^^;

そうなの、お気に入りの車だけど

今日でバイバイするのだ~


Img_0267


やって来たのは

お店がひしめくいつもの公園のもっと先

眺望のよい静かな公園(←名前がわからない^^;)

道の駅にあるような平屋の売店が一件、

ここでお惣菜をテイクアウトして

さっそく広場でランチタイム♪


Img_0249

Img_0262


ジジとババに餌付けされる黒犬の図!?


Img_0305

Img_0288


食後の運動、一気に駆け上がりますっ

ジジも私も肺?!に自信がないので

こうゆうハードな散歩はババ担当~


0325_2


息切れ一つしないのだからオカシイ((´-ω-`;


激しいアップダウンをぐるっと一周

駐車場に戻って愛車と記念撮影♬


0333_5


どうもBERGはこの車を

「僕のブーブ」と認識しているらしく

運転席から2列3列目シートと荷台

自由気ままに行き来して

好きな場所で爆睡しちゃいます。

我が家の車では落ち着かず

人の膝の上から離れようとしないのに・・

そういった意味でも実に名残惜しいけど

仕方がない

ジジは既に私の黄色いやつ狙ってるのだから(´-ω-`;)ゞ

|

« ユルッと過酷な3H | トップページ | 不服なのです »

クルマと黒犬」カテゴリの記事