« 気になるモノ | トップページ | ハッピーハッピーBirthday »

86祭り

記録的な猛暑が続き

大気の不安定さに泣かされ

急に寒くなったらもう9月~

何だかデジャヴなぼやきと画像

でもちょっとづつ違うのよ



1730


これは8月のお話し

今頃、急いで書き留めておきます

 

今年も開催された エリア 86 ミーティング

3回中、3度目の当選で現在皆勤賞☆

記念に専属カメラマンのママが今日はドライバー


Img_1505


なのでほぼ画像はありません。。


最終滑走、のんびり楽しんでいたところ

運良くプロドライバーさん同乗で

ミニ講習してもらえるってことに♬


Img_1526


こんにちは

よろしくお願いします( *´艸`)


デモカーに乗り換え

貸切ドリフトコースで思い切りスピン体験

自分の車じゃなかなかそこまでは・・


Img_1533


ハンドル握る腕がすっ飛ばされて痛い

投げ飛ばされる方向、止まれる距離

何となく分った ('ェ';) 彡

貴重な体験でございました。


帰りは山中湖経由でバーベキュー

大好きなお野菜てんこ盛り❤

berちゃん、牛は食べれないからね;;;


Img_1558

Img_1552


合流した仲間は

明日、ライバルとなる?! 86レース参加者達~


と言うわけで

翌早朝、とんぼ返りのFSW

朝の苦手なママとBERGはお昼から観戦♬


Img_1730_3

ん?デジャヴ??

Img_1623_2


優勝は流石のドリキンさんが掻っ攫って

幕を閉じました。

面白くなーい(ノ∀≦。)ノ


1767_2


いやいや、楽しいお祭りでございました


Img_1780


この秋もサーキット三昧かもしれない・・

楽しくもあり、

苦しくもありなんだなこれが(´- ェ -`)y-~~

|

« 気になるモノ | トップページ | ハッピーハッピーBirthday »

クルマと黒犬」カテゴリの記事