« GW其の弐~南瓜からの南瓜 | トップページ | Happy Halloween☆ »

GW其の参~鉄板リベンジ

GWも最終日

先日は我慢のコだったBERGさん


Img_3808


比較的空いているであろう

湾岸線でリベンジ会場へ向かいます♬

 

Img_3834


あれぇ? 何か違うー

お目当ては焼肉屋さんだった筈・・


3823


GWともなると、ランチまで予約でいっぱい

急遽、他のドッグカフェにお邪魔してます


ごめんよ(u_u。)

湖畔BBQでは食べれるお肉無かったから

馬刺し目当てでこっちの焼肉屋さん来たのにね

人間枠でも厚切りタン塩 楽しみにしてたし

マジ残念だぁ。


Img_3832

Img_3829Img_3830


そんなワケで 軽い方のランチをいただいて

お散歩♬ お散歩~♬


Img_3842


そうそう、アレを見ておかないと !



Img_3868


いつも何処かですれ違い

何だかんだ見逃していたコイツ☆


3904


ガンダム世代でないBERGには

ちょっと迷惑だろうけど^^;


3894


暫し、お付き合いください;;;


それから もう一つ

密かに期待していた愛車フェスは

すっかり終わってた


3922


予約とか計画とか連休とか

イマイチ苦手デス・・


Img_3965


夕日に黄昏て

この方ともパシャリ☆


3952


また平日に来ようね(o´ェ`o)


その晩、ふに落ちない人間どもは

berに内緒で 大人のふりかけ 焼肉

を堪能してましたとさ・・


1431444152190


大人って !! w(;`・ω・)w

|

« GW其の弐~南瓜からの南瓜 | トップページ | Happy Halloween☆ »

お出掛け・お散歩」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事