« 思った通りでいいよ | トップページ | 階段 »

初雪

暖冬だ暖冬だと言われていますが

寒い日は極端に寒いよね;;;


1453425904487b

 

枯れ木に氷の花を咲かせ


1453425908954.jpg


それでも未だ

足の小指にシモヤケは出来てない

やはり暖冬なのか・・


1453425908199.jpg


いつも手足の冷たいインドア派なミニピン

肉球のお手入れ強化期間中につき

初雪に可愛い押印をすることなく

次の猛烈な低気圧に備えております。。


そうそう、足裏の毛を初めて切ったの

私のじゃなくて ピンのね、一応。

美容室でも足裏バリカンとおひげカットは

絶対にしないようお願いしてたけど(←何故?!)

この度、殆ど伸びることの無い毛先を

チョロッとカットしてみました。

少しでもグリップが良くなりますよーーにっ゚+。d(`ゝc_・´)

|

« 思った通りでいいよ | トップページ | 階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事