« 今年の漢字は『変』 | トップページ | 初雪 »

思った通りでいいよ

5145214628249_2


健康を祈り七草粥を食べ

明けて少々経っておりますが

本年もどうぞゆるりと

よろしくお願いいたします


初歩き(抱っこde散歩)は

箱根駅伝中継所


1452146285854.jpg


まだ目が開かないでしゅ

 

そして3日、恒例の江ノ島登りに挑戦

頂上への近道は出鱈目になっちゃったけど

ナイストライ !! d(。ゝェ・´) いいんです!


1452146301043.jpg


殆ど抱っこでも この達成感~♬


年々、新しいお店が出来ては

わんこ同伴スペースも増え

甘いもの、しょっぱいものと自由自在


1452146287871.jpg


それでも定番になっているのは

やっぱりここ


1452146296079.jpg


ど迫力の展望テラスで

いか焼き はまぐり サザエのつぼ焼きetc‥♬


1452146295011.jpg

1452146292590 1452146293738


美味しっ。


1452146291473.jpg


今日は一日、とても暖かく

テラスも岩場ものんびり楽しめました


1452146290326.jpg


お散歩中、黄色い履物のこと等

いつも頻繁に尋ねられますが

この日は異国の方が多く

それでも疑問に思うことは共通のようで


1452146289008.jpg


shoes? socks? の単語が飛び交ってた


そこ、大事なのかぁ。。φ(・ω・ )メモメモ

|

« 今年の漢字は『変』 | トップページ | 初雪 »

お出掛け・お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事