« 初雪 | トップページ | inconsistent »

階段

可愛いの見つけた~

て、贈ってくれた

チョコ貰うのって、女子こそ嬉しいよね?!


1455681835378.jpg


今年はバレンタイン前後で

くっきりはっきり春と冬だった


そんな陽気と比例して

BERGの目の調子も

全然見えなかったり

すこぶる良好だったり

ただ、悪くなっていることは確か。。

 

1455673356102.jpg


アジリティのノリで好きだった階段も

本当の意味で障害物となり

少しでも使い易くなればと

赤ちゃんのソックスなんかにある

滑り止めをぽちょっと塗ってみました

失敗して隠れミッキーさんが居るけど

安心してください ! 乾けば透明になります。


目の保養がてら

春一番直前に梅を見に行きました

暖かいというより暑くて暑くて;;;

それでも砂埃が舞うので

スウェットのつなぎ着てます


1455681834905.jpg


殆ど抱っこだけど・・


1455673357151.jpg


枝垂れも~

ん ? これって桜???

そもそも梅を見てたのでしょうか;;;


1455673357937.jpg


まま、花より何ちゃらで

天然テーブルに調達したものを並べて♬


1455673358353.jpg


ちょっと遊んだら

猛烈な風が吹く前に退散


1455673358722.jpg


帰り際、新しいお店を発見

界世新

←←←

ってゆう看板がレトロというか

斬新というか・・

たい焼き屋さん。


1455673359395.jpg


大きな羽根が美味でございます❤


↑↑興味があれば

あらゆる家具の上でも何でも飛び乗ります

ぶつけたり、落ちたりしながらも・・

大怪我だけは避けたいから

あらゆる所クッションだらけ

見えてないし歳だしシャレにならないから

閉じ込めておくべきなのかもしれない

それでもギリギリまで放っておきたい

だってミニピンだもの。。


1455673356804.jpg


分かってるんだけど・・

悪くなる一方なんだろうけど

急激に悪化したものだから・・

劇的に回復してもいいのじゃないか?

なんて、目に良いとされる多くのものを

毎日の食事で摂取しています

リハビリのための遊びやお散歩も

あたし流でね。。


※ここから先は個人差ではありますが

グロイものが出てきますのでスルーしてください。



調子の良い時は

階段下に腹癒せうんPを並べ

軽快に上がって来ては、しれーっとした顔して(艸゚`*)

何処へ行ってもトイレは失敗したことない

腹癒せに決まってる;;;


1455673354923.jpg


何時までもこんな悪戯つづけばいいなぁ。+゜

 

|

« 初雪 | トップページ | inconsistent »

お出掛け・お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事