« inconsistent | トップページ | 葛藤もあるさ »

梅雨の晴れ間

この一ヶ月、じめじめ モヤモヤ

心配事が これでもか!!

とばかりに続いたけど

奇跡的に落ち着いてます。


いや、あばれてます!?


Img_6577


そして 2年振りのこの夏

『サーキット犬』 はじめました。・:*:・°

 

というのも、肝臓の治療を始めた頃

急に目が見えるようになり

その俊敏さにおちょくられる日々、

本犬は楽しそうで良いのだけれど

素人目に見ても、どうもヤバそう;;


眼科専門医に診てもらうと

脱臼、ヘルニア・・・

眼にもあるんだねёё≡ Σ(ω |||)


Img_6478


本来なら手術が必要になる病気だが

年齢的にお勧めではないとのこと

幸い、今のところ痛みも炎症も軽いので

点眼で炎症を抑えつつ様子見です。


いざという時には幾つであろうと即、手術

そんな話も楽しげに進める

アインシュタイン似のベテラン獣医さん

BERGの得意気な行動を想像し

良かった良かった と妙に嬉しそう( ̄m ̄〃)


Img_6622


んーーー、不安は多々残るけど

そだね、本犬が喜んでるのだから

慎重に放っておきたいと思いますΣd=(・ω-`○)

|

« inconsistent | トップページ | 葛藤もあるさ »

クルマと黒犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事