« 夏休みダイジェスト~前編 | トップページ | Happy Birthday ! »

夏休みダイジェスト~後編

何しろ暑かったな

海辺のテラス

心地よい潮風が湿った熱風だなんて


1471405203598.jpg


豪快なカンカン照りと

わざわざ日中の一番熱い時間帯

それでも新鮮な刺身定食を頂ける

日本て素晴らしいと思った。

 

滅多に口を開けないBERGが

ぱかんとしだしたので

海水浴場の向こうに広がる岩場を横目に

小高い山側へと移動~


1471405202692.jpg


タイミングの良いことに

新しくOPEN したてのコーヒー屋さんへ避難し

ランもある木陰のガーデンで

のんびり涼を楽しみました♬


1471405204002.jpg



そして夏休み最終イベントはこれ

お馴染のデジャヴー画像

『サーキット観戦犬』です。


1472539829541.jpg


今年になって

完全白内障、水晶体脱臼、硝子体ヘルニア、ブドウ膜炎・・

更には眼底も見えなくなり瞳孔も反応してない

当然、見えていない という診断もあった


だけどね、見えてるよ

何となくじゃなくて、耳とか鼻とかでもなく

自己流の視覚回路で正確に捉えてる。+゜


1472539830288.jpg


サーキットに始まり

サーキットに終わる夏休み

誰もいないだだっ広い空地(駐車場)に

ほんの少しだけ秋の気配を感じつつ

美味しい寄り道ドライブで家路につきました。

|

« 夏休みダイジェスト~前編 | トップページ | Happy Birthday ! »