« 夏休みダイジェスト~後編 | トップページ

Happy Birthday !

何だかんだとあったけど

それもまだまだ継続中だけど


1473234477846.jpg


今年も無事に

お誕生日を迎えることが出来ました.。.:*・°

 

箱根の七曲りをハード ドライブして

向かった先はカーロフォレスタ元箱根ルチアさん

お祝いのディナーを頂きます♬


1473233176748.jpg


相変わらず見事な食いっぷり

ホテルの人もびっくり

老犬と知り二度びっくり

峠越え直後の体調に三度びっくり?!


1473233176339.jpg


見た目は驚異的なミニピン

裏方ママは冷や汗かきまくりの腰浮きまくり

今のこの仔の容体で食も遊も自由にさせるのは

とても神経質になるけれど

手を掛けられることに感謝感謝。+゜



お誕生日の晩、

パパからのプレゼント

ぬいぐるみシリーズ~河豚と鮟鱇

ちなみに前回は鰻と泥鰌、

もはや

どっちが美味しいの~シリーズになっている


1473233175463.jpg


散々バンバン遊んだあとは

並べて丸めておねむです( ´,_ゝ`)

|

« 夏休みダイジェスト~後編 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事