カテゴリー「旅行・地域」の記事

房総ドライブ

GW前の平日に休みが取れたので

房総半島一周してみよう!

~なんて車に乗り込むも

時は既にお昼を回ろうとしています。

さて、どこまで行けるかな?


Img_7375

続きを読む "房総ドライブ"

|

春爛漫。・:*:・°

昨日の寒さとは打って変わり

初夏を思わすような暖かさです。

この変わり様、春らしいといえば春らしい

異常気象といってしまえば;;;


7223


今日は日曜日、○のミサイルもお休みかな

近頃、何が降ってくるかわかりません。

これも春、なのか?

春でしょ!?

ということで、ここは秩父 芝桜の丘です。(- ェ - ドユコト?

続きを読む "春爛漫。・:*:・°"

|

花曇りのドライブ

いつも知らない間に満開になって

あっという間に終わってしまう桜並木、

今年はこの寒さで花の持ちがよいです。


6964


週末は真冬日の花曇り???

月曜からは4月だというのに

とーっても寒い中、思いつきのドライブへ~♬


得意気にフロントガラス眺め仁王立ちする黒犬、

今日は何だかアクセル踏む度ヨロヨロと・・・

あれ?! 足の小指の爪、もげてるぅーー!!!!!!!

荷物と一緒に小脇に黒犬抱えて玄関を出る時

前方からガラガラやって来たベビーカーに吠えよった;;

で、勢い余って私の服に引っ掛けたんだと思う。((-ω-。)

続きを読む "花曇りのドライブ"

|

初お出かけ

新春のお出かけは江ノ島から。・:*:・°


Img_5072_2


裏の細道をゼイゼイッ! ハーハーッ!! と上り

振り返ると ご褒美のほっこり景色(;´Д`A ```

いやぁ、ほんと苦しくなったもんだ。。

それでも目的地はまだまだ先の方~

続きを読む "初お出かけ"

|

信州ドライブ

連休は用事があり、BERGを連れて松本に一泊しました。

普通の温泉旅館でワンコ施設はありませんが

食事が部屋出しか個室なので温泉以外はどこでも一緒。


Img_2467

続きを読む "信州ドライブ"

|

ウォームアップ

ケガする前のある日曜日

程よい遊び場を求めて津久井方面へ出掛けました。


Img_1667


時間的なことで、

ちょっと遅いランチを先に頂こうと立ち寄ったカフェ。

一歩中へお邪魔すると~

続きを読む "ウォームアップ"

|

江の島散歩

GW 唯一の晴れの日

痛くもお昼に起床。

もったいないからお出かけしたいけど

遠出はちょっと無理かな・・

ということで

近場の遊んで食べれる宝島

江の島へGO!


Img_0753

続きを読む "江の島散歩"

|

暴風雨

凄く大気が不安定・・

横浜でもボコボコと雹が降りました。

薄っすら雪が積もったように

辺り一面白くなって~

こんなのは初めてです。(私の記憶で)

Img_1551

↑堆肥じゃないよ、ヒョウ。



GWの平日にお休みが取れたので

新東名PASA巡りに出掛けました。

この日も激しい天気だったけど

合間を縫って何とか遊んだよ。

続きを読む "暴風雨"

|

御食事犬

お宿に着くと

間もなく夕食のお時間

 

Img_1161

 

お目当ての馬刺しと

胃腸虚弱犬のために別注しておいた

お魚のリゾット風♪

続きを読む "御食事犬"

|

乗り鉄犬

昨年、9月のこと~

 

「新幹線に乗りたい!」

と黒犬は言う。

「生肉食べたい!」

とパパは言う。

 

ならば、BERGのお誕生日に

熊本で馬刺し食べよう!

と、ママは決断したのでした。

 

Rimg0361

続きを読む "乗り鉄犬"

|