カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

Happy Birthday !

何だかんだとあったけど

それもまだまだ継続中だけど


1473234477846.jpg


今年も無事に

お誕生日を迎えることが出来ました.。.:*・°

続きを読む "Happy Birthday !"

|

葛藤もあるさ

このところ、お休みの日になると

パパのストーカーと化すBERG


1469694810736.jpg


ブーブde お出掛けしたいのだ

続きを読む "葛藤もあるさ"

|

梅雨の晴れ間

この一ヶ月、じめじめ モヤモヤ

心配事が これでもか!!

とばかりに続いたけど

奇跡的に落ち着いてます。


いや、あばれてます!?


Img_6577


そして 2年振りのこの夏

『サーキット犬』 はじめました。・:*:・°

続きを読む "梅雨の晴れ間"

|

inconsistent

ちらほらと紫陽花が咲き始めた

時が進むのが非常に怖くもあり

それを待っている現実もある。


Bergは相変わらず元気

元気すぎるくらい元気

白内障を患い 散歩嫌いに拍車をかけたが

未知な土地に足を着ければ

途端に遠く小さくなって行く軽快なその様

チャレンジ精神はガツンと健在。


1464251381059.jpg


だから… そうじゃなくとも難しい決断

何が正しい答えかなんて判らない

それでも最良の選択を考える

どう立ち向かうか 受け入れるか

続きを読む "inconsistent"

|

階段

可愛いの見つけた~

て、贈ってくれた

チョコ貰うのって、女子こそ嬉しいよね?!


1455681835378.jpg


今年はバレンタイン前後で

くっきりはっきり春と冬だった


そんな陽気と比例して

BERGの目の調子も

全然見えなかったり

すこぶる良好だったり

ただ、悪くなっていることは確か。。

続きを読む "階段"

|

初雪

暖冬だ暖冬だと言われていますが

寒い日は極端に寒いよね;;;


1453425904487b

続きを読む "初雪"

|

思った通りでいいよ

5145214628249_2


健康を祈り七草粥を食べ

明けて少々経っておりますが

本年もどうぞゆるりと

よろしくお願いいたします


初歩き(抱っこde散歩)は

箱根駅伝中継所


1452146285854.jpg


まだ目が開かないでしゅ

続きを読む "思った通りでいいよ"

|

今年の漢字は『変』

気付けば今年も残すところあと1日とちょっと

今更何を焦ったらいいのかも分からず

今年の事は今年の内に~と、殴り書き。


前歯が一本抜けてからというもの

それまで食べてたハードなミミガーから

ハードでも優し目のトサカに変えた。


1451452159973.jpg

続きを読む "今年の漢字は『変』"

|

本気のケアはじめました

とある日、

カーペットの上に白い糸クズみたいのが落ちてた

拾ってみると、頭の中と手の感触が違い過ぎて

プチパニック!?


1447906535774.jpg


まま、落ち着いて

よーく見てごらん

よーく考えてごらん

続きを読む "本気のケアはじめました"

|

そろそろ追い込み

んん・・厳しく冷え込んだと思えば

まったりと暖かかったり

ちょっと調子狂っちゃうけど

ハロウィンも終わり、何となくXmas気分。。


1447476604497.jpg


丸まった黒ネコ犬を小脇に抱え

小物を買いに繰り出します♬

続きを読む "そろそろ追い込み"

|

より以前の記事一覧