カテゴリー「文鳥と犬」の記事

ありがとう

遊びに来てくださった皆さま有難うございます。

しばらくブログをお休みします。

 

 

気になるあいつ・・

だけど上手に遊べない

016 032

キライじゃないよ、むしろ好き。

 

 

また逢えたらいいな☆.。.:*・

 

 

 

 

|

冬越し!?

 

Img_6655
春ですか~?

 

久々のぽかぽか日和~

ゆっくりまったりお散歩しました。

 

何の根拠もありませんが

紅葉はもうとっくに終わったものと・・

ところがふと見上げてびっくり!

赤と黄色のコントラスト☆.。.:*・

 

Img_6674 Img_6672
Img_6673 Img_6676

 

駅前にこんな素晴らしい紅葉スポットがあったんだ・・・

不意にズキュンとやられちゃいました。.:*・゜(n‘∀‘)η.。.:*・

 

Img_6661 Img_6662

続きを読む "冬越し!?"

| | コメント (14)

冬の風物詩~

床暖とクッションの間が一番あったかなのを知っている

黒犬のおしりです。

   

Img_0381

 

・・・・

 

Nec_0004
 こゆび↑

 

一緒だ・・・。

 

続きを読む "冬の風物詩~"

| | コメント (12)

小さくてでっかいイノチ!

実家の両親が旅行へ行ってしまったので

この週末は愛鳥のチャンプくんをお預かりした。

毎度のことながら、これがもう~大変!

 

Img_5267

 

元ネズミ捕りの名人(犬)、狩人ウェンツは目を輝かせshine

根っからのスリル馬鹿(文鳥)、勇者チャンプもまた目を輝かせますshineshine

私は細心の注意を払いながら自己主張の強いこの二人(犬と鳥)を

面倒見なければなりません・・・。

 

続きを読む "小さくてでっかいイノチ!"

| | コメント (14)

二度寝王子☆

近頃、朝の室温は21℃チョット。

エアコンを点けなくなったせいか

ウェンツは薄ら寒そうに朝食を食べた後

再びベッドへと潜り込んでしまいます。

 

N308

 

お昼になっても一向に出てくる様子はなく

完全にお散歩行かないつもりらしい・・・。

実は私も行きたくないので好都合なのですが。catface

続きを読む "二度寝王子☆"

| | コメント (8)

*迎春*

  明けましておめでとうございます
Linetamared2

Coco091

しばらくぶりの投稿に操作もギコチナク戸惑い気味ですが

本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆.。.:*・


お正月はバアバん家ですっかり寛いでるウェンツ・・と私達。

お節♪お雑煮♪お餅etc・・お餅はジイジ特製のとろ~り胡桃餅♪

香ばしい匂いに釣られたウェンツは御餅に釘づけ!

可哀相だけどこれは食べられないのよ^^;


Coco157_2



そして馬アキレスで黙らされるウェンツ。



Coco036←いつかチャンプを食べたいと思ってる人



その隙に大好きなケイタイで遊ぶチャンプくん。



Coco080←いつかウェンツの頭に乗りたいと思ってる人



今年こそ仲良くしてくれますように!!!


(絶対ムリ!!!)

 

| | コメント (10)

桜文鳥と黒犬

こよなく愛する桜文鳥のチャンプくん。

実家の両親が旅行に行っている間、我が家でお預かりすることしばしば~

Bm250

予てより憧れていた“犬の頭の上に小鳥”という何とも微笑ましい光景

いつかそれを目の当たりに出来る!そう信じていました・・・。

 

続きを読む "桜文鳥と黒犬"

| | コメント (5)