カテゴリー「クルマと黒犬」の記事

夏休みダイジェスト~前編

暑い・・ 熱い・・ 蒸すぅ。

それでも何と無く秋の気配を感じる

気のせいかもしれないけど

そんな今日この頃・・


いや、気のせいでもないよね

来週はもう9月だよ

BERGも13歳になるよ


1471405335975.jpg


毎度のことながら

端折って夏休みダイジェストだよ

続きを読む "夏休みダイジェスト~前編"

|

葛藤もあるさ

このところ、お休みの日になると

パパのストーカーと化すBERG


1469694810736.jpg


ブーブde お出掛けしたいのだ

続きを読む "葛藤もあるさ"

|

梅雨の晴れ間

この一ヶ月、じめじめ モヤモヤ

心配事が これでもか!!

とばかりに続いたけど

奇跡的に落ち着いてます。


いや、あばれてます!?


Img_6577


そして 2年振りのこの夏

『サーキット犬』 はじめました。・:*:・°

続きを読む "梅雨の晴れ間"

|

86祭り

記録的な猛暑が続き

大気の不安定さに泣かされ

急に寒くなったらもう9月~

何だかデジャヴなぼやきと画像

でもちょっとづつ違うのよ



1730


これは8月のお話し

今頃、急いで書き留めておきます

続きを読む "86祭り"

|

宮ヶ瀬ドライブ

今日はいつもの宮ヶ瀬ではなく

初めての宮ヶ瀬ですぅーっ!!


Img_0195_2


そして、僕のブーブ(←実家の車)で行きますよ♬

続きを読む "宮ヶ瀬ドライブ"

|

ユルッと過酷な3H

GW一番の過酷な日程

袖ヶ浦FR、耐久レース参戦です


Img_9933_2


早朝からの移動中

普段では出来ないことをしてみました

憧れの~ 朝マック♬

・・眠過ぎてよく憶えてないよ (*'ェ')b

続きを読む "ユルッと過酷な3H"

|

まさかの駆け込み需要

眠い眠い、眠たくてしかたがない

これもまた春なのか~

4月1日、桜が満開になりました♬


Dsc_0958_2


そして例のアレやら

便乗しての?コレやらもやって来た。


唯一、駆け込みで済ませておいた

ガソリンスタンド

高速の料金割引も多々減少するとか;;

温暖化が少しでもストップしてくれたら

報われるのにな。。

続きを読む "まさかの駆け込み需要"

|

雪の無い富士山

今週もサーキット(9月半ばのお話し)

3代目のコイツにしてから一年、

東名御殿場を通る回数は格段に増え

対して素通り率も高くなってたSAに

ちょっと楽しいイベントがやって来た♬


Img_9034

続きを読む "雪の無い富士山"

| | コメント (4)

小脇犬

今年も行われました86尽くしのイベント

第一回に続き二度目の当選参加です♬


Img_8532

続きを読む "小脇犬"

| | コメント (6)

尾行犬

日曜日の夕刻

まったりパパが動き出した


僕、退屈なので尾行してみます。


4279

続きを読む "尾行犬"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧