カテゴリー「お出掛け・お散歩」の記事

夏休みダイジェスト~前編

暑い・・ 熱い・・ 蒸すぅ。

それでも何と無く秋の気配を感じる

気のせいかもしれないけど

そんな今日この頃・・


いや、気のせいでもないよね

来週はもう9月だよ

BERGも13歳になるよ


1471405335975.jpg


毎度のことながら

端折って夏休みダイジェストだよ

続きを読む "夏休みダイジェスト~前編"

|

葛藤もあるさ

このところ、お休みの日になると

パパのストーカーと化すBERG


1469694810736.jpg


ブーブde お出掛けしたいのだ

続きを読む "葛藤もあるさ"

|

階段

可愛いの見つけた~

て、贈ってくれた

チョコ貰うのって、女子こそ嬉しいよね?!


1455681835378.jpg


今年はバレンタイン前後で

くっきりはっきり春と冬だった


そんな陽気と比例して

BERGの目の調子も

全然見えなかったり

すこぶる良好だったり

ただ、悪くなっていることは確か。。

続きを読む "階段"

|

思った通りでいいよ

5145214628249_2


健康を祈り七草粥を食べ

明けて少々経っておりますが

本年もどうぞゆるりと

よろしくお願いいたします


初歩き(抱っこde散歩)は

箱根駅伝中継所


1452146285854.jpg


まだ目が開かないでしゅ

続きを読む "思った通りでいいよ"

|

GW其の参~鉄板リベンジ

GWも最終日

先日は我慢のコだったBERGさん


Img_3808


比較的空いているであろう

湾岸線でリベンジ会場へ向かいます♬

続きを読む "GW其の参~鉄板リベンジ"

|

GW其の弐~南瓜からの南瓜

GWは近場のドライブ三昧ですが

今日は宮ヶ瀬に来ております


3775


地元野菜直売所かな

奥でちょこっとレストランもやっている

ナチュラルな雰囲気の一軒家で

お惣菜をテイクアウト♬

続きを読む "GW其の弐~南瓜からの南瓜"

|

GW其の壱~平日ドライブ

GW後半、カレンダー上で言うところの

平日に休みが取れた♬


Img_3643


早速、車を走らせ

ターンパイクの心地よい風に吹かれ

一気に箱根の山 標高1011M

ドッグスペースでランチ休憩です

続きを読む "GW其の壱~平日ドライブ"

|

黒犬的温度

往きは トボトボ

とってもヤル気の無い黒犬くん・・


Img_3309

続きを読む "黒犬的温度"

|

初詣

2681_5


江ノ島で食すサザエ

右手に富士を眺めております

続きを読む "初詣"

|

ハッピーハッピーBirthday

この9月もまた一緒に1つ歳をとる

とりあえず お花をパクリ☆


Img_1795


秒殺されるプレゼントもお約束♬


Img_5258_3


そんなこんなで相変わらずです・・

続きを読む "ハッピーハッピーBirthday"

|

より以前の記事一覧